おひとりさま生活3日目。
 
 
 
我が家は健康上の理由で豚肉は3番手チーンなのでにやりがいない今は絶好の豚日和←
 
 
 
1日目の夜は豚の生姜焼き、2日目は豚とナスの甘辛、と豚を堪能していますチュー
 
{6835FFF5-38F2-4A3A-ADFB-1BEC40759222:01}
 
 
 
 
冷蔵庫に入ったままのあんこも、引っ越すし使い切らないとな~と思っていたのでお湯で緩くしてぜんざいにしてやったニヤリ白玉団子作ったのどんだけぶりだ。
 
{62BBBD03-8DA9-46AB-B62E-7D0C60E1F7D1:01}

 
 
 
 
昨日は同じく国際結婚の友人夫婦が遊びに行こうと誘ってくれたので手芸品店に3人で行って、おうちにお邪魔してきた爆笑
 
 
 
途中、ハトを驚かせて飛ばせる遊びにハマったwww
{DDC41288-470A-4F28-A3D6-037D53EFFBD7:01}

 
ハトがあまり見えない件なw