昨日はひっさしぶりに心がざわついた日でした。
 
 
 
夕飯時にスキレットでお好み焼きを焼き始めたところ、なぜか適温なのにものすごくくっついてテンションが下がるショボーン
 
 
 
それをきっかけに、にやりの言い方でむかついた昔のこととか、ワンピースのパジャマなのに下にスウェットを履いていた自分にも腹が立ち始め、あれもこれもと思い出してムカムカに拍車かかる。
 
 
 
彼が帰ってきた時には大激怒&号泣している謎なわたし
 
 
 
ガーン<Baby どうしたの?!
 
 
 
そりゃそうなるわな笑
帰ってきたら見えない何かに大激怒して泣いてるやつおったら。
 
 
 
 
ま、こんな日もありますよ。だって人間だもの♪みつを←
 
 
 
{D0B8DB23-292A-4539-AE41-2610171DE1ED:01}

そのあとは本心か励ましか分からんけどにやりがやたらとクッキーを褒めてくれて袋に入れて会社に持って行った。
 
 
わたしはクッキーは日本で言うところのサブレ?のようなものが1番好き♪