ここ数日雨続きのアトランタもぐもぐ
でもすっかり暖かくて春のような陽気が続いています。




なんか冬→春もいいな~って最近思いますチュー日本にいた時は新歓やら異動やらでそわそわした覚えしかないけど、主婦になれば(国も変われば?)季節が変わるだけで気分が明るくなるね。




最近のヒット作品はこちら、カルボナーラ!
{D24A0E91-F881-45A4-8AF8-D7C6D3A4199C:01}


初めて作ったけど感動的に美味しかったのでレギュラーメニュー入り決定ウインク




あと今日は暇なので&生理が終わって甘いものが食べたい気分なのでクッキー作り♪

{5F29A67B-6849-43C1-9BFB-FDBAFE99CAD1:01}


先天性の色黒が2人ほどいた←



見てわかると思うけど、うちのキッチン薄暗いチーン


南向きの部屋なので昼間はまだいいけど、夜になると薄暗い。いわゆるモダンな雰囲気なんだろうけど、キッチン専用のライトもないので手元が怪しいガーン



次のアパートは、、、どうだろう?笑




引越しまで19日グラサン