先週末は、いつも行かないスーパーに行ってきましたウインクにしても最近コストコ、トレジョ、そしてこのfarmers marketと3連続でにやりの友人カップルに出くわしている。




もちろん別の3組です。これってけっこうすごくない?車で行かないと行けないアメリカのスーパーですよガーンですよですよガーン大事だから3回言いました。




今週の木曜日からにやりがバチェラーパーティでマイアミに行くのでおひとりさまなわたしですウインクなーにしよっかな~♪




Farmers marketは行くの2回目でしたが超デカイ!そして客層が悪い!←




マフィンとかのそのスーパーが作ったお菓子のコーナーで、パッケージを開けて食べ散らかしてある光景を目の当たりにしたポーンもちろんパッケージはここにあるんだからお金払ってないわな。




いやーその発想はなかった。ゲスすぎて死んでほしい。前にwhole foodsでも、ヒスパニックと思しき大家族がナッツのコーナーでむしゃむしゃ食べてるのは見たことあるけど、、アメリカでの経営も大変だなもぐもぐ





ともあれ、このスーパーの売り場新鮮な野菜と肉魚!種類の多さがケタ違いガーン



お刺身も日本みたいにパックに入れて売られてて(たいていのところはショーケースに入ってて、店員さんに言って量り売りしてもらう)、しかも全然高くない笑い泣き




なので今回は大きめなサーモンのお刺身を$6で買ってみた。日本レベルの価格!お味はというと、、






超うまいゲロー!!
生ぐさくない!感動もの笑い泣き





このスーパーを韓国系スーパーの代わりにすることを決意しました。




感動のあまり半分は醤油でむしゃむしゃ食べてしまった笑 なので残りの半分は二等分にしてカルパッチョ、サーモンの漬けに♪
{9EBA4AF6-E630-41E3-91EC-5CAB2BB2EE86:01}



にやりは魚貝類は一切食べないのでこの感動が伝わらないのが悲しいけれど、、いいスーパーに出会えて生きる希望が湧いてきた2月中旬ですチュー