この前ホームセンターに行く用事がありました。で、大手チェーンLow'sにてこんなもの発見お願い

{B4AF0591-BF98-442E-8E5F-194359C0E242:01}




そう、子供用の工作キット!
お値段$6くらいだったかな?貯金箱です笑い泣き





買ってしばらくしてから思い出したように組み立ててみたニコニコ子供用なので、釘は打つ必要があるんだけどあらかじめスムーズに行くように穴が開けられていました。



なのでわたしはトンカチを地下のストレージから持ってくるのがめんどくさくてハサミの肢でくぎ打ったよねw

{E2D48810-6A5F-41DA-BC0A-DFBDD8E64E5F:01}

おお~!なんかそれっぽい!
1ドルの硬貨以外は収納可能♪日本人的感覚だと硬貨でぴったり支払うのも全然普通だけど、こっちでは使っても1ドル、クォーター硬貨までかなって感じです。



チップを渡すにしても小銭ジャジャラ使うとなんかいい気持ちしないとにやりは言う。



まあ現金使うことはほぼないのですが、わたしはなぜか硬貨が増えてしまう人ゲロー




で、わたしがこれを買ったのは~♪
そう、デコパージュしたいがためなんだなチューデコるものがないと始まらないデコパージュ笑




この硬貨取り出し用の板はデコるか迷ったものの、下の文字が透けるしこのままでもいっか♪って感じで放置。

{2A6F83FF-DBDB-40DA-8C20-138C1A979FAF:01}
いや、やっぱりデコるべきなのかガーン



この柄はこのあいだ買ったビールの紙ナプキン爆笑呑んべえなのでなんとなく珍しい柄でかわいくて購入♡

{3F944211-1823-4781-8E8D-EFBEEEDCE039:01}




新しい家には飾り棚みたいなの買おっと爆笑