まだ抜歯の影響であまり固いものが食べられない。


上下の歯の支点のあたりの抜歯なので、噛むことができないのですゲロー





ということで今日はドーナツを作ってみたウインク

{E0EB482E-AAC6-42BB-982B-1A5F27EDC104:01}



ふたりともクリスピークリームのプレーンのやつが大好きなので、レシピを見て1番近そうなのを試してみました♪



普通のはホットケーキミックスとかでさくっと仕上げると思うけど、今回のはホームベーカリーを使ってふわもちタイプのをチョイス爆笑あんなにふわふわではなかったけどグレイズドしたら結構それっぽい♡





ちなみにもっと噛めなかった昨日はスイートポテトウインク

{A73982CA-6614-46AF-993A-6E7E967E23E4:01}


にやりが、これは何菓子なの?と不思議そうですがむしゃむしゃ食べていました。







して今日は腫れも引いて元気だったので伸びたネイルを変更ニコニコけっこう伸びてたのでハートフレンチ。ジェルネイルなので自爪が伸びまくらない限りは剥がれませんドキドキ


{4D8AA586-2D7E-4C2A-AA56-7D0C3B726AE2:01}





週末はバレンタインデー!
私たちはチーズフォンデュのランチに行きますウインク明日はマツエクも足そーっと。