いまいちアメブロの写真記事投稿の仕方が分かりませんニコあきらめてスマホからリベンジ!




今日はアメリカ生活始まって2回目のジムに来ました。といっても住んでるアパートの屋上にあるのでいつでも行ける、、はずが行かない。あるよね




アパートと言うとなんだかぼろっちい三階建てくらいの建物をイメージする日本人のわたしでしたが最近慣れました。




うちのアパートは23階建てなのでぼろっちくはない笑い泣き



こっちでマンションと言うと、一軒家の大豪邸をイメージするそう。





今日行ってみたらだーれもいなくて(昼間なので)快適だったのでこれからはちょくちょく行こうと思います♪部屋に戻ってから、調子こいて旦那のプロテイン飲んで満足してみたりする口笛下手したら太るw






そういえば先週大雪の中NYを訪れた際、自分のイニシャルのオブジェを発見。


{4F945F08-3CC5-4706-A1FF-2DC45952584F:01}


これは自由の女神を見に行くクルーズの船の上から撮ったもの。




、、、これは一体なんだったんだろうショボーン


Hey YO!!!的なにかなのかな←早口言葉みたいになった




なるほど、アメブロはスマホからを基本としているんだね。納得