on Grobal | 1日18時間会社創りに没頭する36歳経営者の日記

確認。






全てに感謝しよう。





“感謝”こそが原点だから。








この世に生んでもらえたこと、


元気な体を与えていただいたこと、


自分の力で切り開くことのできる、


場所を与えてもらえたことを。





晴れ渡る空にも、


笑顔で会釈をくれた隣人にも、


田舎の家族にも、


導いてくれた恩師にも、


おいしい食事を出してくれた大将にも、


おいしい野菜を作ってくれた農家の方にも、


支えてくれる仲間にも。





何気ない日常も全て、


感謝から始めよう。






できるだけ遠くに、


できるだけ遠くに目を向けて。








1日18時間会社創りに没頭する28歳へっぽこ経営者の日記


澄み切った夜空に、


煌々と輝く満月。










世界が愛で溢れかえりますように。


世界が笑顔で溢れかえりますように。










はやる気持ちを抑え、


今、できることに全力を。







でも、


絶対、


世界に出る。





2009年1月10日深夜