後輩の結婚式@中州・・・ぢゃなかった大牟田(^O^) | 1日18時間会社創りに没頭する36歳経営者の日記

九州でのメンバーの結婚式の写メブログカメラ



レイス第8期生のSNBドキドキ




本当に、


キレイサンダル!!






一生懸命で、



まっすぐで、



本当に大切な仲間。




160名の出席者を前に、


僭越ながら、


会社を代表しての、


挨拶をさせて頂きました。




超アウェイのシチュエーションに、


久々に緊張叫び





それにしても、



開始20分で、


SNBのお色直しの隙を突いて、


新郎に酒を飲ませてしまうSNBの同期たちときたら・・・あせる





新郎のMさん、ごめんなさい。




とっても、


いい式でした。


Mさん、SNB、おめでとう音譜




ラストは、


中州で飲んだ一枚をパシャリカメラ



SNBの同期5人と、


一期上が一人、


僕と僕の同期でサクッと飲みましたビール




パワフルで、


生き生きとした彼らと過ごす時間は、


本当に楽しいにひひ




いいメンバーに恵まれたなぁ。




大切にしたい。


改めて、


そう思った1日。



みんな、


そして、


中州、


最高クラッカー