元気な赤ちゃん産んで下さいね♡ | SNOB-hair BLOG

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

emoiの峯本です。

 

先月一杯でスタッフのあきほちゃんが産休に入りましたぶー

 

一先ずお疲れ様でした音譜

 

大きなお腹を抱えてよく頑張ってくれましたビックリマークビックリマーク

 

立派なお母さんなのでたくましい子に育つかな!?

 

予定日は今月中旬なのでもうすぐですねドキドキ

 

元気な赤ちゃんを産んで、またSNOBに戻って来てくれる日を楽しみに待ってますラブラブ

 

また社長に孫が1人増えますね・・・・笑ラブラブ

 

 

                                            

                                                       SNOBemoi