感動の再会!!! | SNOB-hair BLOG

感動の再会!!!


こんばんは!CASの中山です!!!

今日のブログ、なに書こうかな~~と考えながら
働いてたところ、、なんと!!!
神戸で美容師として働いている友達が
サプライズで来てくれました!!(*^^*)

予約表にも書いてなくてほんとにびっくりです!
完全なサプライズ( ›_‹ )やられました!!

専門学校のときから似ていると言われ続けてた
神戸の友達です!!




よく「姉妹~~?」って聞かれてました(笑)
感動で、最終的にお互い泣いてしまいました( ゚д゚)
ほんと、最高のサプライズです!!嬉しい!!
明日も元気いっぱいがんばります(*^^*)


アシスタントの中山でした!!!