ドームツアー当たったー | Mr.Children & aiko... These are a few of my favorite things.

ドームツアー当たったー

当たったでー。「SUPER MARKET FANTASY」ドームツアー!。行けるー。楽しみー。テンション上がるわあ。今日は朝から、実家から送られてきたap bank fes'09の映像見てます。やっぱ矢沢すげえよ。カッコイイ。でも、このフジテレビ721だっけ?このap bank fesの映像のためにだけ入ってるのは高いよなあ。あんまり他に面白いのやって無いんだよなあ、、、。PPVにしてくれないかな。

明日は「MUSIC JAPAN」でaikoさんが出演ですし、またまた楽しみです。

で、きっとあっという間に年末で、音楽番組にミスチルもaikoさんもたくさん出演されるんでしょうね。

ap bank fes ’09 official document (ポプラMOOK)

¥1,200
Amazon.co.jp

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

¥4,291
Amazon.co.jp