クランマークが変わりました。 | バニー部のブログ

バニー部のブログ

ブログの説明を入力します。

ってか、もう2週間くらい経つのかな?w


その日はたまたまクランメンバーが6人INしていた日に、突然クランマークが変わってるwwwwwww


クランチャット内は「ちょwwwwwww」「wwwwwwwww」だらけでビックリ状態ww


せっかくクランマークも変わったことなので、「これでゲスト戦やってみない?」と提案w



うんこマークだと部屋に入っても2戦目で完全に部屋の人達いなくなるという悲しい現実(ノД`)・゜・。




クランマーク変わった途端にあら不思議!!



バニー部のブログ


満員状態でゲスト戦をする事ができました!!^^^^^^^^^^^^^


まー部屋名の「わんわん(ゲスト戦だよ!)


に釣られてきただけだと思うのですがwww


久しぶりのゲスト戦たのしかったですw





そして、今日INしてみたら・・・




バニー部のブログ



あれ!?wwwww



またいつのまに!?ww



ぬーぬぬぬんーん。







あと、もうあのうんこクランマークはしばらく見ることはできないと思ったので、



いい思い出として、記念碑を彫ってみました。




バニー部のブログ


横にしてみた。




バニー部のブログ


ちょっとカーブになっていますが、いい思い出になりました(ノД`)・゜・。