しるばにあ(゚∞゚`)-DSC_0280.JPG
まだまだ寒いーしるばにあ(゚∞゚`)-色々_m-6.gif
 
寒さのせいか
激しい肩こりと腰痛に
悩まされておりますしるばにあ(゚∞゚`)-o0020002011000341065.gif
 
 
仕事ゎヒマなんですが
なんせシールを貼るという
簡単なお仕事を
4時間くらいやってると
手首やら首やら肩やらに
みらくるだめーじ!!!
 
年々、身体が順調に
老いていっております\(^o^)/
 
 
 
頑張って明日ゎ無事に
契約更新できたらなーと
いまだ不安にさいなまれているので
早いとこ安心したい所存。
 
 
 
画像ゎいまのネイルしるばにあ(゚∞゚`)-色々+かわいい_m.gif
 
可愛くて気に入ってますが
星が早々に剥がれそうなので
メンテしながら
頑張りますーしるばにあ(゚∞゚`)-色々+かわいい_m-2.gif