雨ですね。
明日ゎ暑くなるらしいけど
どーなんだろう(´゚д゚`)

今年も猛暑だったら
しんぢゃう!!

本気で自室への
エアコン導入を検討しなきゃ
いけないのかなー?と
今から心配してみる(´ー`)



さて、昨日ですが
午前中から、なっちゃんに
『あーそーぼっ!』って
電話して遊んでもらたww

あちこちフラフラして
眉マスカラを買いたかったんだが
いろんなのを二人で試して
気づいたことゎ眉マスカラって
全く色つかないww

黒い眉毛に塗ってるからかもだが
買うのやめといた\(^o^)/

やはり脱色しかないのか。。。

肌荒れしそうだから
迷い中でござる(´・ω・`)



そのあとゎ中身が3歳児の
殿を連れて、ねぼけへ!



めっちゃ美味かったぁ(*´д`*)

たくさん笑って
楽しい一日でした♪


Android携帯からの投稿