今日から超大型連休
(もはやGWと呼べないレベル)が
始まりましたー(^ω^)

昨日ゎなっちゃん、やまだん
殿の食べたい盛り会を
とりでんで開催しましたww

食べ放題と飲み放題で
¥3,500だったよー!

もう吐くレベルで食べた!
いや、食らった\(^o^)/

串ものからサラダ、釜飯etc

色々、食べれて幸せですた!

笑いすぎて話しすぎて
帰宅したら喉痛かったww

お風呂入ってから
即効で寝落ちしたらしく
全く記憶ないよね('∀`)ハハッ


さて、今日も楽しくなるかな?


今ゎ嫁(殿)が焼きそばを
作ってくれてるので
待ってる(*・∀・*)





Android携帯からの投稿