こんばんは!

 

今日も一日おつかれさまでした♪

 

連休初日、9月と思えないほど暑かったですね♪

 

さて大山千枚田の続きです♪

良いお天気に恵まれ、空気澄んで良かったかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な棚田の秋らしい風景でした♪

心が満たされたひと時でした♪

 

夕ごはん 野菜、卵、ベーコン、チーズの凝縮されたチン料理でした♪

 

朝の一杯のお味噌汁、焼き芋、お昼の煮込みうどん

みんな美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

 

素敵な連休お過ごしくださいね♪