こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

落ち着かないお盆休みですね。

台風が岩手に上陸

せっかくの帰省なのに大丈夫でしたでしょうか?

被害のないように願ってます♪

今、台風7号も発生、関東に近づきそう

大丈夫かなぁ!

何かとあわただしいお天気模様ですね♪

 

今朝の空は雲がいっぱい

秋のうろこ雲のような、季節先取りかなぁ!

でも雲は大好き、変化があり楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに神社から富士山見えました♪  感激!

 

モミジアオイの花

 

お昼はご馳走になりました♪ 

私はブリ漬け丼にお蕎麦のランチ

 

お子さまランチ

みんな美味しくいただきました♪

 

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

明日はお墓参りの予定です♪

 

素敵な休日お過ごしくださいね☆