こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

連日の暑さでみんなヘトヘトではないでしょうか?

 

暑さの中、各地でお祭り、楽しみでもありますね。

今日は浅草でほおずき市、賑わったことでしょう!

お祭りってなんかウキウキしてしまいますね。

 

朝の散歩で街灯と雲がきれいでしたのでパチリです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスウリの花 明け方には萎んでしまいますが、まだ残ってました♪   ラッキーです♪♪

 

 

 

 

レースのような白い花、この上ない美しさです♪

 

 

月下美人の蕾、知人のお庭ですが、いつも夜10時まで起きていられなくて撮れません。

今回は撮りたいと、張り切ってますが、どうかなぁ! 

夜は苦手な私です。

 

 

 

 

 

一週間ぶりに畑に、草の成長著しくすごく大きくなってました♪

草との戦い、ほねがおれます。

汗でびしょびしょ、蚊もたくさんいてたくさん咬まれました。痒い、この上ないです。

それでもザルいっぱいのインゲンにフサ付きのトマトが採れました♪

その他ピーマン、シシトウの夏野菜も〜。

やはり新鮮でトマトは甘くて美味しいです😋

 

 

 

お昼ごはん ざる蕎麦

 

夕ごはん 鳥ひき肉のレンコン挟み揚げ インゲンの胡麻和え

畑の恵み 美味しくいただきました♪

 

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

 

涼しくしておやすみくださいね☆