こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今日も蒸し暑い梅雨らしいお天気

気が滅入りそうになりますが、ひまわりの花から元気もらってます♪

夏の象徴、ひまわり🌻の花があちこちで咲き始めました♪

ひまわり🌻は私の好きな花のひとつ

まあるい笑顔が全開のひまわり

いつも元気もらってます♪

 

ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の太陽が1番似合う花でもあります♪

見ているだけで元気が出ますね♪

 

畑のトマト

 

夕ごはん メインは鶏肉と野菜の大葉焼き インゲンと揚げの煮物 枝豆 キムチキュウリ

みんな美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪

 

蒸し蒸し、涼しくしてお休みくださいね♪