おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

雨の合間見て散歩に行ってきました♪

 

日本男子バレー がんばりましたね。

こんなにバレーって楽しいんだと思い知らされました♪

楽しませてくれてありがとうと言いたいです♪♪

 

散歩道に咲いているヒメオウギズイセン

花の中では1番きれいな緋色と言われています♪

実に鮮やかな色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん 枝豆ごはん 煮卵 インゲン

美味しくいただきました♪

 

梅雨空、雨降り出しました。

お出かけの際は足元気をつけて下さいね!

 

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!