こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今日で6月も最後、もう一年の半分過ぎているのですね♪

月日の過ぎるのは早いですね。

私は体調にお伺いしながら、一日一日を元気に送れるように過ごしていました。

規則正しい生活、リズムを壊さないように、なんといっても適応力の衰えが気になります。

 

今朝は今年初めて咲き始めたオニユリに心ときめきました♪

 

 

 

 

 

 

 

他のユリの花

 

 

 

 

 

 

ユリは香り良し、姿良しですね。

 

嬉しいことに朝早くネコちゃんに会いました♪

個性的なネコちゃんです♪

おはようのあいさつ!

 

 

 

 

畑で採れた枝豆、インゲン、チビキュウ

じゃこ天、シャケ、インゲン、チビキュウ、煮卵

みんな美味しくいただきました♪

 

食卓の花 一輪のクチナシの花

お部屋中良い香りに包まれました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪