おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

昨日は久しぶりの東京へ

大手町より、メトロ丸の内線に乗り、荻窪行きでした。

この赤い色の地下鉄が懐かしく、まだ若い頃、荻窪より新橋方面に仕事で3年間通ってました♪

当時いつも混み合っていて大変な思いをしてました♪

今回は新中野にあるお寺さんに、繁華街にあるお寺さんでした。

都会とは思えない静けさのなか、異国の雰囲気も感じられる建物がありました♪

 

 

 

 

 

お庭のお花もきれいでした♪

 

 

 

 

 

高いイチョウの木

 

 

お参りの後、食事に、中華料理フルコース

 

 

 

フカヒレスープ

 

エビチリ

 

みんな美味しくいただきました♪  ごちそうさまでした♪

 

久しぶりの東京

私にはみんな刺激的でした♪

丸の内線、あい変わらず赤い色で嬉しかったです。

 

人混みはやはり疲れます♪  バタンキュウでした。

私にはこの地、のんびりした田んぼの風景があっているような気がします。

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!