おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

昨日は暑いので朝早く、古河の公方公園にハスの花を見に出かけました♪

2時間くらいのお邪魔でしたが、全身汗びっしょりでした。

昨夜は湿度が高く熱帯夜でしたものね。

気温は28度 暑いわけです。

 

まず目に入ったのが睡蓮の花

真っ白できれいでした♪

 

入り口にある年代物の木🌲、見事な佇まいです♪

 

 

 

 

 

 

カメさんがのんびりと甲羅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の鯉が寄ってきました。

ごめんね。食べ物ないですよ。

 

のどかな暑い公方公園でした♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!