こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今日も蒸し蒸しの不快になるようなお天気でしたね。

みなさまは体調大丈夫でしたか?

 

世界的な暑さに豪雨がありました♪

一体この地球🌏はどうなるのでしょうか?

心配になりますね。

 

さて昨日の朝の風景 キラキラでした。

 

 

 

 

満月に近いお月さまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝陽に蜘蛛

 

 

朝露に濡れて

 

 

 

キラキラのおだやかな朝の風景に感謝です♪

 

一輪の赤いバラ 懐かしい人に届けましょう♪

 

 

舟和の芋羊羹頂きました。

美味しくいただきました♪

久しぶり、自然の甘さに感激でした。浅草の舟和の芋羊羹美味しいです♪

 

夕ごはん サラダに餃子です♪

 

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪

 

素敵な夜を〜。