こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

それにしても暑い一日、日干しになりそうでした♪

骨密度の検査で病院に、アシスト自転車で20分

汗だくでした♪

暑いのが好きでも、これじゃ暑過ぎ〜。

 

ラベンダーにミツバチとモンシロチョウが盛んに飛び交ってました♪

美味しい蜜なんですね♪

一眼レフでの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の花も〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りに包まれての至福の時でした♪

 

夕ごはん 大根の煮物 竹輪とキュウリ

美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました。

 

暑い夜、涼しくしておやすみくださいね♪