おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

朝の太陽、嬉しいですね♪

張り切って散歩に出かけたもののまたしでかしてしまいました。

朝焼けパチリ、SDカードが入ってなくてガッカリでした♪

人間は失敗する生き物、そうはいっても、喉元過ぎれば、またです。

確認怠りました。

 

黄色の花、ルドベキアにヒマワリが今年も咲き始めました♪

黄色の花、元気もらえます。

夏の花、夏色に元気😃

今日も元気にまいりましょう!

 

ルドベキアの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの花

 

 

 

 

ルドベキアとひまわりの花似ていますね。

 

 

三陸で蕎麦茶買って来ました。

朝いただいてます。美味しいです♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!