こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今朝の空はやさしいピンク色

濃い色も好きですが、やさしい色はなんかほっとしますね。

 

光に輝くアガパンサスの花 幻想的でした♪

 

 

 

 

 

 

やさしい空

 

 

 

 

土手の手すりにカエルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサガオが咲いてました♪

 

 

 

 

ピンクのグラジオラス

 

もうすぐ満月ですね。お月さま

 

お昼ごはん 島原素麺をサラダ風にしました♪

具はキュウリ、トマト、ツナ、カニカマ、コーン、キムチ、卵焼き

素麺一把ですが、具がたくさんでお腹いっぱいでした♪

 

夕ごはん スパサラダ、枝豆おぼろ豆腐、ひじき煮物

みんな美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪♪