こんにちは!

 

昨日今日は快晴

今でも飛び出したくなる気持ちを抑え外は見ないようにしてました。

この6日間でずいぶん外の風景は様変わりするかなぁとおもいながらも

そんな元気はありませんでした。

初めてかかったコロナ、どんなものか不安でもありました♪

その症状の経過観察

最初は喉の痛みに7度の発熱

次の日からは熱9度過ぎ、解熱剤飲めば下がりますがまた高熱の繰り返し

3日間続きました。喉の痛みに咳も辛いものでした。

ひたすら寝てました♪  薬は医院から解熱剤等諸々5日分いただきました♪

ただ味覚は大丈夫でしたので助かりました♪

しかし食欲は皆無、食べやすいゼリー、果物、アイスを食べてました♪

5日目から熱も下がり楽になりましたが。

まだだるく元気が出ません!

早く元の生活リズムに戻っての生活をしたいです♪

みなさまにはあたたかいコメントにご心配ありがとうございました♪

励みになりました♪   ありがとうございました♪

 

お散歩の仲間のお庭に見事なクレマチス

今年も見事に咲きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんときれいなピンク色のクレマチスの花でした。

 

田んぼのあぜ道のクレマチス

 

 

今回のことで思ったことは どこで感染するか分かりませんので、やはり手洗いは欠かせませんね。 買い物に行けませんのでのど飴、冷凍おにぎり、ゼリー、パックの飲み物は用意しておいた方がいいですね♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!