おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

いやぁ風邪かと思ってましたが、喉の痛みと熱が出てきたので

近くの医院に行って調べてもらったら、コロナの陽性の反応が、

びっくりしました♪  

昨日までは熱に頭痛でダウンしてました♪

良く寝ました。

今日はだいぶ良い感じです♪

5日間は外に出れませんので、家でのんびりです♪

 

センダンの実、気に入っていつも載せてましたが

今回はセンダンの花です♪

薄紫の小さくて可愛い花です♪

 

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシ

まだ蕾ですが、私の好きな花

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイの花咲くのが楽しみです♪

 

 

 

家の庭のピンク色のミニバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!