おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

朝早くから雨、雨音で目が覚めました。

朝散歩はお休み、のんびりしてます♪

私の推しのシンガー イザナギ タロウさんのCD聴いてます。

雨の日の楽しみ、「命のシンフォニー」

とても壮大な素晴らしい曲です♪

 

さて 高架橋からの日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼにシラサギ

川鵜です。

ナデシコが咲いてました♪

 

 

夏の花 ハイビスカスがもう咲いてました♪

この花見ると嬉しくなります♪

もう夏ですね♪♪♪   ハイテンションになります♪

 

黄色のハイビスカス

八重の赤のハイビスカス

 

 

 

 

今日のごはん  麺サラダ お好みのドレッシングでいただきます♪

 

鱈のムニエル 野菜焼き サラダ 卵焼き

美味しくいただきました♪

 

 

雨足強く降ってます♪

お出かけの際は足元気をつけて下さいね♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!