おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

今日は全国的に晴れマークで行楽日和

嬉しいですね♪

 

私は午前中ヨガで楽しんできます♪

 

素敵な朝の風景 みんな輝いてました♪

今年初めてウシガエルの鳴き声聞きました。

太い声で牛さんのモーに似てるから、この名前ついたのかなぁ!

筑波山がくっきり田んぼとのコラボです♪

 

 

 

筑波山がくっきり見えました♪

 

 

遠くに筑波山

 

 

 

 

 

 

 

影法師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝4時過ぎ早起きのネコちゃん  おはよう!

 

 

今朝の一杯 新茶の知覧茶

 

九谷焼の急須と茶碗でいただきました♪

さすが新茶 味も色も最高でした♪

 

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!