こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今日は午前中雨が降ったり止んだりでした♪

雨の中、友達の車に乗せてもらってバラ園に、

ここは去年も訪れたところ

一般の方が無料で開放されているバラのお庭

ありがたいことです♪

毎年バージョンアップされて素晴らしいバラの園

良く手入れされていてそのご苦労には頭が下がります♪

みなさんの笑顔が1番嬉しいとおっしゃるやさしい人

ほんとありがとうございますです😊

藤の種類のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの多々の種類、名前覚えられません。

何百種類もあって、良い香りがムンムンしてました。

どんなバラの花にも素敵な名前がついてました♪

まだ続きます♪

 

お昼のランチに舌鼓です♪

大名御前

ごはんとお味噌汁もつきました。

お腹いっぱいでした♪♪   とても美味しかったです♪

 

おしゃべりしながらのランチ、楽しい時間でした♪

 

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪

 

今夜も寒そうです♪

あったかくしてお過ごし下さいね♪