こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

連休も今日で終わり、みなさまはどうお過ごしだったでしょうか!

 

今朝は朝から雲が多く変わっていく空に目が離せませんでした。

私の好奇心が満たされた朝でした♪♪

 

一段と細く紙のような月が東の空に見えました♪

 

 

 

 

 

 

西の空もピンク色に染まってました♪

 

 

 

 

 

 

 

カラスさが大空を〜

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くはお天気良かったですが、そのあと曇り空になっていきました。

空は変化があり見応えありました♪

 

 

お昼ごはん  胡麻味の冷やし中華

 

夕ごはん エビチリ コーンコロッケ アスパラガス

みんな美味しくいただきました♪

 

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪