こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

G・Wの2日めもお天気良くて良かったですね♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

とにかくお元気でお楽しみくださいね♪

 

今朝は暑く日の出見れましたよ。

遠くは霞がかってました♪

 

 

田んぼに水が張ってあって 日の出が映り実に美しいですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の散歩中の方

 

 

 

今だけの限定の美しい風景です♪

 

今朝はキジに会いました♪  実に大きな声で鳴いてました。

独特の声です♪  その声でいるなとすぐわかります。

 

 

 

私のお気に入りのあやめの風景 今日は一眼レフで撮りました♪

 

 

 

 

大満足でした♪

 

お昼ごはん ハマグリ塩ラーメン 今日はアオサ入れました♪

 

夕ごはん キャベツメンチカツ スナップインゲン 小松菜 鮭の佃煮

みんな美味しくいただきました。

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

感謝、感謝です♪