おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

今朝は快晴 気持ち良い朝です♪

 

真紅のガーベラ、つい足を止めて見入ってしまいました。

赤いガーベラの花言葉は 「燃える神秘の愛」

私には情熱的な感じがします。

朝の散歩で出会った真紅のガーベラ

目が覚めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーのはな

 

良い香りがします。

 

 

新潟の村上市の鮭の惣菜 たくさんいただきました。

朝ごはんでいただきました♪

ふるさとの懐かしい味に舌鼓

ごはんがすすみます。

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!