おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

昨日の朝 曇りかなとのんびりしてたら東の空が染まってまして、

慌てて外へ、間にあわないかとアシスト自転車に飛び乗りました♪

顔も洗ってなく、テイシャツに靴下も履かずにひどい格好

寒さが襲って来ました。

空の赤みは薄くなってやはり一瞬なんですね♪

そんな感じで撮った八重桜と日の出です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう八重桜 ふっくらまあるいお顔 可愛いですね♪

 

ドウダンツツジ

 

 

お友達に 何 その格好 寒くないと笑われてしまいました♪

早々に帰宅しました♪

 

つい 夢中になってしまいますね。反省!

この頃はお花が一斉に咲き始めまだブログにあげてないのが多々、

嬉しい悲鳴です♪

 

朝ごはん フルーツ入りフランスパン コーヒー 玉ねぎスープ

美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!