こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今日もおだやかな暑い日でしたね。

連日夏日のような日ですが、まだ湿度が低いので助かります♪

熱中症には気をつけたいものです♪

 

朝の続き 渡良瀬渓谷神戸駅

電車が通ってますが、本数が少ないので時間待ちです♪

どうしても電車も見たかったので、あたりをぶらぶらして11時5分の電車待ち

 

その時間が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

駅は神戸駅  桃の花はほぼ終わり桜の花が咲いてました♪

 

駅舎 今は無人駅です♪

 

 

 

ボケの花の後ろは列車レストランで11時からで、コーヒーもいただけます♪

無休で頑張ってました♪

桜吹雪です♪  青い空に白い花びらが舞ってました♪

 

まだ残っていた桃の花

 

 

 

 

 

のどかな渓谷の風景 満喫しました♪

山並みの新緑の薄黄緑が実に美しかったです♪

たくさんのお客さんで賑わい電車にカメラ向けてました♪

 

3月にはピンク色の桃の花が迎えてくれます♪

いつまでも桃源郷のような風景残ってほしいですね♪

 

私は今回で3回目、また訪れたいところです♪

 

まだ続きます♪♪