おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

昨日は、私のラジオ体操のお友達の歌の発表会

春日部の 音楽カフェ 桜  で開催されました♪

 

歌は童謡、カンツォーネ、オペラ 等さまざまでした。

みなさま、とても上手でした♪

私のお友達はオペラで「フィガロの結婚」「椿姫」「ラ・ボエーム」でした。

素晴らしい歌声 声量たっぷりでした。

彼女頑張って毎日練習、歩く時も歌ってました♪

頑張ってる人を見てると心から感動しますね。

私にとって感動の刺激的な時間でした。

 

 

衣装も素敵でした♪

 

久しぶりの春日部 楽しみました♪

春日部は江戸時代、日本橋からの日光道中の粕壁宿として栄えた宿場町。

宿場町とは、幕府から宿駅業務を行うように指定された町のことです。

 

お店のシャッターが楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室ですが入口が面白かったです。

 

サンシュュ

 

 

 

俳人の加藤楸邨の旧居跡

初めて知りました♪

 

あいにくの雨でしたが、ぶらぶらして面白いもの見つけるのは楽しいですね♪

春日部の駅の東口、改装中で随分変わってました♪

まごまごしてしまいました♪

 

今日も雨の一日になりそうですね♪

お出かけの際は足元気をつけて下さいね。

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!