こんばんは!

今日の日の出はまるでお月さま🌕のようでした♪

春霞、または花粉のせいでしょうか!

輪になってます♪

面白くて時間を追って撮影しました♪

こんな感じで変わっていきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花と日の出とのコラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見応えありました♪

 

明日の天使ちゃんのピアノ発表会のための花束用意しました。

天使ちゃんの好きな色でまとめました♪

 

明日楽しみです♪♪

 

お昼ごはん カレーピラフ 玉ねぎスープ

メインの夕ごはん 野菜あんかけ(中華丼)

みんな美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

 

素敵な週末をお過ごしください。