おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

鷲宮神社の側の川の並木道がピンク色に染まってます♪

ピンク色が美しい河津桜

春に先駆けて咲いてくれますので嬉しいですね。

最近は良く見かけます♪

ピンクが濃くて華やかで目を惹きます。

全国的に増えているのではないかと思います。

最初は河津のただ一本の桜が

こんなに広がって全国的に感慨深いものがあります♪

 

昨日はちょうど見頃満喫させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸の桜もきれいでした♪

 

 

可愛いワンちゃんが、写真撮らせてくださいとお願いしたら気持ちよく、どうぞと

嬉しかったです♪  

桜とワンちゃん

 

 

土手には菜の花も咲いていて 桜と菜の花のコラボ

まさしく春爛漫 嬉しい時間でした。

ありがとう😊

 

夕ごはん 味噌味のポークソテー ネギトロ

美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!