こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

こちらでの日の出も素晴らしいですが

鴨川での日の出も素敵でした♪

山の影から昇る海の日の出も格別でした♪

神々しくさえ感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに海の日の出見れて嬉しかったです♪

 

海岸そばのゼラニウムの花

 

 

 

お昼ごはん そば飯にキャベツの蒸しもの

 

夕ごはん チャプチェ 蕗のとうの素揚げ 菜の花のおひたし

みんな美味しくいただきました♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

 

素敵な週末の夜を〜。