こんばんは!

今日も一日おつかれさまでした♪

 

今朝は焼けました♪

榛の木が相変わらず良いお仕事してくれます♪

この木がありとないではずいぶん違います。

榛の木もずいぶん歳を重ねて何本か枯れてきて残念です。

いつまでも元気でいてと声をかけてます。

 

朝6時 真っ暗です。

榛の木の枝

 

神社からの風景 額縁に収まりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな街灯と半月

 

 

今年初めて蝋梅 ときめきました♪

 

 

 

かすかな甘い香りがしました♪

まだ咲き始め、これからが楽しみです♪

 

今日もみなさまには見ていただきありがとうございました♪

 

素敵な夜を〜。