おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

お正月の楽しみのひとつは、家族みんなが集まることかなぁ!

食事を囲んで話もはずみます。

笑顔、笑顔での楽しいひととき

明日への活力になります。

もっぱら我が家は天使ちゃん囲んでの団欒

来年は小学一年生、月日のたつのは早いものです♪

ぴちぴちのほっぺに頬ずりしたくなります。

 

 

 

メインは粕汁、お野菜たくさん入れて喜ばれました♪

 

 

天使ちゃんが私に作って持ってきてくれた、松ぼっくりでできているツリー

感激 感激でした♪

色も上手にぬれてました♪

物作りが大好き、ダンボール、折り紙で毎日1人でなんかしら作ってます!

誰に似たのかなぁ! とにかく嬉しい😃

今年も元気でまいりましょう!

 

昨日の朝の風景から

 

朝陽が当たって輝いてました。

 

 

川辺のシラサギさん

 

 

 

今日もみなさまにとって良い一日となりますように!