おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

湘南の海と風の続きです♪

 

湘南の海は光を浴びてキラキラ輝いてました♪

セイルに受ける波と風を利用して海面を滑走する

マリンスポーツ ウィンドサーフィンを楽しむ

人で賑わってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは有名なスポット たくさんの人 人で賑わってました♪

桜の葉は秋色でした♪

ハイビスカスの花も咲いてました♪

 

昨日は中秋の名月

雲の合間より顔見せてくれました♪

 

 

きれいなまんまるの黄色いお月さまでした♪

みなさんのところはどうでしたか?

 

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように!