おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

さくらの思い出

私の大好きな幸手の権現堂公園の桜

母との思い出で1番印象に残っているのは

この桜道を一緒に歩いたことかなぁ。

また次の年も見れるようにがんばるねと約束

何回約束しただろうか!

お母さん 今年もきましたよ♪

 

そして 今 私を産んでくれて ありがとうと〜

今更ながらですが心から思えるように〜。

しあわせは 人に与えられるものでなく

自分でつかむことだと〜。

 

そんなこと考えながら歩く さくら道

しあわせな気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

今年は桜祭り 開催です♪ 

このピンク色のぼんぼりが 嬉しいですね😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と菜の花のコラボ

美しい 春の 風景

日本の春の風景は 素晴らしい!

満喫しましょう!

 

昨日撮った風景です♪

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように‼︎