おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに感謝です♪

 

今朝は快晴

肌寒いですが 気持ち良い朝です♪

 

里の春の続きです。

大山千枚田

畦道に あんずの花が咲きはじめ

里の春 到来です♪

 

一眼レフのカメラで撮りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲のさくら 咲いてました♪

 

 

 

 

 

のどかな里の春

 

田植え時は みなさん 集まり にぎやかになります。

また 訪れたいと思います♪

 

南房総で 求めた ストックの花

食卓が明るく 良い香りも〜

 

 

この大輪の椿 珍しいからと ラジオ体操のお仲間

お庭から 摘んできてくれました♪

嬉しい朝でした♪

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように‼︎