こんばんは!

今日も一日 おつかれさまでした。

 

今日は文句なしの秋晴れ

空気澄んだ気持ち良い一日でしたね。

いつまでも続いてほしいと思いながらも

そうもいかないようですね。

お天気には逆らえません!

 

久々の澄んだ朝焼け 

 

 

そうそうこの風景 何ヶ月ぶりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに染まった雲でした。

 

飛行機雲が ずーと残ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーからおはようございます♪

 

 

 

 

 

 

 

朝の最後は赤トンボ

 

 

 

今日もみなさまには

見ていただきありがとうございました。

 

素敵な夜を〜