おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに 感謝です♪

 

散歩道 の垣根には

モッコウバラ  が咲きはじめました。

色は 黄色に白

ほんのり 良い香りがします。

バラとありますが トゲがないのが 良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と黄色のモッコウバラ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらく 楽しめそうですね。

 

 

朝早くのネコちゃん おはよう!

 

 

 

 

 

ハイビスカスの花 咲いているの 見つけました。

今年初 夏の花 赤い花  やはり 良いですね。

 

 

もう 夏の訪れ 感じます。

 

ラジオから 木蓮の涙 の曲  聞こえてきます。

 

会いたくて 会いたくて〜  逢いたくて 逢いたくて〜

 

私の好きな曲 です♪

 

昨日のお昼ごはん

粕汁の煮込みうどん

具には タケノコ、厚揚げ、わかめ、かまぼこ。

 

 

 

夕ごはん

キャベツの炒め物、ソーセージ、厚揚げ焼き、塩たまご

 

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように ‼︎