おはようございます✨🍀

心満ちた朝の目覚めに 感謝です♪

 

今日は 大寒

寒いはずですね。

風がなかったので 良かったです。

寒さの底 少しずつ 和らいでいくのかなと

あたたかいひかりが 見えてくるようです。

 

今日はラジオ体操の後 日の出を待ってました。

きれいな日の出でした。

 

お気に入りのスポットでの日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出前の風景

 

お気に入りのスポット

 

 

 

 

 

1番星✨が見えました。画面真ん中 わかります?

 

 

遠くに筑波山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川岸の榛の木 赤く染まりました。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに カワセミに会いました。

iPadでの撮影で こんな感じ

 

小さくて わかりますか? 精一杯!

久しぶりに見れて 感動ものでした。

 

 

今朝の花

山茶花の花

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕ごはん

お昼のうどんの残りに だいこおろし たくさんかけて

ゆずも添えました。

 

お腹も快調  美味しくいただきました。

 

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように ‼︎